« 五連勝です | トップページ | 今年こそ!(サウルコス福井的に・・・) »

土曜日開催はビミョー

土曜日の午後三時キックオフだったツエーゲンvs福島ユナイテッドの試合。

184

炎天下の試合という事で、ゴール裏には新兵器の投入。

224

もっとも、局所的なドライミストの投入でどうこうなるという温度では無いのだけど、ま、気分的には、ね。

168

一方で、遠来の福島サポ。金沢のこの気温をどう感じたのだろうか?

163

と、まぁ試合の方は、前半からツエーゲンが攻勢をしかけるものの、福島ユナイテッドに先制されるという展開。

212

ゴールネットは揺らすものの、直前のプレーでボールがラインを割っていたとの判定でノーゴール。

ということで【0-1】のスコアのままでハーフタイム。

218

ハーフタイムから、積極的にスタンドに飛び込んでくるゲンゾーを横目に、後ろ髪をひかれる思いでスタジアムを離れるって事。

 

 

 

238


地元の恒例行事の「灯ろう流し」の会場で聞いたのは、今日もまた『金沢劇場』だったって試合結果。

試合終了直前の同点弾!見たかった、な。

|

« 五連勝です | トップページ | 今年こそ!(サウルコス福井的に・・・) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/52572252

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日開催はビミョー:

« 五連勝です | トップページ | 今年こそ!(サウルコス福井的に・・・) »