« 土曜日開催はビミョー | トップページ | 一万人チャレンジのライバルは星稜vs遊学館 »

今年こそ!(サウルコス福井的に・・・)

ツエーゲンの試合が土曜日開催だったおかげで、日曜日は福井までサウルコスの試合観戦。

257


といいつつ、午前中は市民体育祭の自転車競技に参加という事で、ね。

 

 

 

で、思いっきり競輪バンクでスピード感を楽しんだ後にテクノポート福井サッカー場へ移動。

267


後半開始直前から試合観戦なんだけど、サウルコスが富山新庄を終始押す展開。

279


結果は【3-0】でサウルコスの勝利。リーグ戦を残り一節残しての優勝確定。カターレ富山からの大量移籍で、北信越リーグでは“わが世の春”を謳歌していた新庄も、諸行無常を感じる展開なのかな、って?

戦力に驕って、ずいぶんと他チームに無礼な対応をしていただけに、“驕る新庄も久しからず”って感じ。

293


とにかく、サウルコスには、全社、地域決勝と勝ち進んで、来季のJFLへの昇格を勝ち取って欲しい。

去年の悔しさを知っているチームだから、たぶん、大丈夫!

|

« 土曜日開催はビミョー | トップページ | 一万人チャレンジのライバルは星稜vs遊学館 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/52593968

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ!(サウルコス福井的に・・・):

« 土曜日開催はビミョー | トップページ | 一万人チャレンジのライバルは星稜vs遊学館 »