« ホーム開幕まで【あと9日】&先行上映は【明日!】 黒色スーツで・・・ | トップページ | 朝ぼらけ 『宇治』 の川ぎりたえだえにあらはれ渡る瀬々のあじろぎ »

明日はJFL開幕戦! そんな日の前日に・・・

2013年のJFLシーズン開幕!

というか、日本の三部リーグとしてのJFLのラストシーズンのスタート。

今まで、「日本一」というタイトルをとった事が無いツエーゲンだけに、なんとしても、最後の(三部リーグとしての)JFLのタイトルが欲しい。

そんな、シーズン開幕前日の恒例行事はスタジアム清掃。

032

スタンドの松葉の落ち葉は、冬の季節風でほど良く塊りになっていて、意外と掻き集めやすい状況になっている。

というか、例年に比べて、ちょっとだけど量が少なくなっているような感じ。ま、その分、4月並みの陽気で、杉の花粉量は結構キツイ量だったみたい。

余分なコトついでで、あと、黄砂とPM2.5も・・・。

で、ちょっと早目にスタジアムを離れて私用を一件済ませて、再合流のしたのは、加賀市のジャスコでの、今年初めてのチラシ配り。

普段の金沢駅と違い、地元という事で、知り合いも多くってちょっと恥ずかしい。そんな中での、お客さんからの問い合わせは、「いつ、ゲンゾーが加賀市に来るのか?」ってコト。

040_2

たぶん、北國新聞朝刊の記事を読んだからだと思う。

うれしいことに、今年もJACKがツエーゲングッズの販売キャンペーンをやってくれる。

 

 

文字通り、分刻みでギリギリの日程の中、ツエーゲン絡みの定例行事の合間に、「花咲くいろは」劇場版の石川県先行上映の映画観賞。なんとか滑り込ませることが出来たのは、8:30からの早朝上映があったからかな。

038_2


で、本日の戦利品!

041

いつも通りの“クジ運”を発揮したわけだけど、これだけメインを外して、サブキャラ絡みの原画ばかりをゲットできるっていうのも、ね、ある意味貴重だと思う。

|

« ホーム開幕まで【あと9日】&先行上映は【明日!】 黒色スーツで・・・ | トップページ | 朝ぼらけ 『宇治』 の川ぎりたえだえにあらはれ渡る瀬々のあじろぎ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事