« 準加盟!そうだ、“のぞみ札”をかけに行こう! | トップページ | 今更ながらケアンズ皆既日食ツアー⑨ »

“のぞみ札”をかけてきた。

朝刊の記事で“準加盟”のメドがたった事を再確認。

001_2

で、さっそく、聖地・湯涌温泉の湯涌稲荷神社に“のぞみ札”を納めに行くことにした。ま、ついでにツエーゲンの練習スケジュールと練習場所も確認した訳で、湯涌のお稲荷さんへ行く途中と言えば途中。

018

019

025

と、いうことで、松任の人工芝ピッチ経由ってコース設定。今年の新顔の確認ってこと。

選手からは「今年初めての芝の上で練習」なんて声も聞こえたりするんだけど、この時期の北陸の天候とは思えないポカポカ陽気。長身コリアン・ハイスクールボーイのシュート練習とかを見学。

で、金沢でのもう一方の人工芝ピッチのある山手の方を経由して湯涌へ。

007

006

こちらの方は雪の中。週末には、氷室へ雪を詰め込むなんて行事が予定されていたようにも思う。

004

|

« 準加盟!そうだ、“のぞみ札”をかけに行こう! | トップページ | 今更ながらケアンズ皆既日食ツアー⑨ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/48953364

この記事へのトラックバック一覧です: “のぞみ札”をかけてきた。:

« 準加盟!そうだ、“のぞみ札”をかけに行こう! | トップページ | 今更ながらケアンズ皆既日食ツアー⑨ »