« #zweigen ファン感謝デーは西部緑地で | トップページ | 「日食荘」?? #日食 »

熱帯帰り #日食

yv内緒で皆既日食ツアーというわけで、熱帯のキツイ太陽光線による日焼けの言い訳に苦労しています。

1354025139467.jpg

もちろん、日焼け止めは分厚く塗ったつもりだけど、予想以上にキツイ南半球の熱帯の太陽の前には無力。
というか、ビーチだとか、乗馬だとか、ハイキングだとか、ちょっと羽根を伸ばしすぎたのかな。

1354025151084.jpg 1354025155468.jpg

とりあえず、数日の音信不通と日焼けの理由を追求してくる人には、「ちょっとサッカー観戦で4、5日」「毎日2、3試合を炎天下で応援」と、地域決勝っぽい雰囲気を漂わせてみると、比較的すんなりと納得してくれる。

1354025397589.jpg

ここ数年間のツエーゲン観戦、日頃のイメージづくりの成果かな。

|

« #zweigen ファン感謝デーは西部緑地で | トップページ | 「日食荘」?? #日食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/48003049

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯帰り #日食:

« #zweigen ファン感謝デーは西部緑地で | トップページ | 「日食荘」?? #日食 »