« 現状把握というか・・・、栃木UVA戦失点シーン。 #zweigen | トップページ | 新潟県“プレミア”リーグ?? #chiikisl »

#zweigen 首脳陣・フロントの責任を問う。

個人的に、今季最後の観戦はカマタマーレ讃岐との試合。

048

ユニフォームサプライヤーのA‐LINEスペシャルディということで、限定ユニフォームでの対戦という事。

0491

デザイン発表の時には、ビミョーな感想も多かった“水玉模様”は、現物を見るとさほど違和感がなく、意外と良いデザインのようにも思える。

061

GK大橋のJFL100試合出場(DF諸江の100試合出場は前節)だったりした試合は、カマタマーレの先制から始まったんだけど、ね。

083

前半こそ押されがちだけど、噂で聞く“悪評”ほど“ヒドイ試合”でもなく、「???」という感じ。もちろん、カマタマーレには、中二日&沖縄からの長距離移動というハンデ戦なんだけど・・・。

086

試合は、後半から出場のFW鳴海のたびたびの飛び出し。JFL初ゴールとなる得点で追いつき、同点で終了。

097_2

今季最後のツエーゲン観戦は終了。

106

成績的には終始“残留争い”という事。ま、“準加盟断念”ということから、シーズン初めから覚悟していた結果だから、もう何も言う事は無いし、資格要件とかの変更もある事で、来季に期待するしかない。

 

ただ、最終節、勝って終われれば良いな・・・と。

 

 

 

 

最終節、観戦断念の理由は後日。

ま、部分的にはツエーゲンの責任(5月の長崎戦)もあるわけで・・・。

|

« 現状把握というか・・・、栃木UVA戦失点シーン。 #zweigen | トップページ | 新潟県“プレミア”リーグ?? #chiikisl »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/47809587

この記事へのトラックバック一覧です: #zweigen 首脳陣・フロントの責任を問う。:

« 現状把握というか・・・、栃木UVA戦失点シーン。 #zweigen | トップページ | 新潟県“プレミア”リーグ?? #chiikisl »