« グランゼーラ風に #zweigen を語る。 | トップページ | #国体 成年男子、サッカー石川県代表が快進撃! »

台風の中で試合! #zweigen vs #fcmio はロスタイム同点弾!!

どうも、『相性の合わない』というのはあるもので・・・。

「何度やっても勝てない」「勝ったと思ったらまさかの同点」という相手は、地域リーグ時代だったらJSCだったし、JFLではMio滋賀かな?

034

で、昨日のMioとの対戦、石舘が記念のJFL10000ゴールで先制したと思ったら、すかさず同点。前半最後には、ちょっと不可解な判定でのPKで逆転されてしまうという、絵にかいたような相性の悪さ。

でもね、台風の中の試合、外出自粛の呼び掛けの中集まってきた522人の観客。

038

こうなると、「相性が悪い」ってだけでは済まなくなる。結果は、ロスタイムの同点弾というわけ。絶望的に相性が悪い相手に同点に追いつけたというだけでも十分、濡れ鼠の観客に応える事が出来たと思う。

で、最後の数分での逆転を目指して、早い試合再開を要求するボールのセット。

060

見に行って〝ホントに良かった〟と思える試合。

|

« グランゼーラ風に #zweigen を語る。 | トップページ | #国体 成年男子、サッカー石川県代表が快進撃! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/47280097

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の中で試合! #zweigen vs #fcmio はロスタイム同点弾!!:

« グランゼーラ風に #zweigen を語る。 | トップページ | #国体 成年男子、サッカー石川県代表が快進撃! »