« #hanairo 2回目のぼんぼり祭り③  | トップページ | 現状把握というか・・・、栃木UVA戦失点シーン。 #zweigen »

パルセイロの経済効果は《たぶん》13.6憶円 #zweigen #acnp

ツエーゲンが栃木へアウェイ遠征中の週末。(ウーヴァとの試合結果はあえて触れずに)ちょっと気になるブログの資料を、わざわざプリントアウトして、赤鉛筆片手にじっくり読み込んでみた。

Imag1433ets

ま、よそ様の試算だし、あくまでもプレゼン用の資料ということで、ツエーゲンへの展開は少し難しいのだけど、いろんな人に目に見える形で広報することは良い事。

もちろん、コンサルタント会社の介在が丸見えの、右肩上がりの“バラ色(オレンジ色か?)の未来予想”で、こんなに上手くいくものかという懐疑的な意見も出てくる。

それでも、タタキ台の資料としては上出来。興味があればリンク先の長野市議小泉一真氏のブログからダウンロードして、じっくりと読み込んで欲しいと思う。

 

 長野市議 小泉一真net 「経済効果13.6億円のフシギ‐AC長野パルセイロ」

    http://koizumikazuma.blog.fc2.com/blog-entry-782.html

|

« #hanairo 2回目のぼんぼり祭り③  | トップページ | 現状把握というか・・・、栃木UVA戦失点シーン。 #zweigen »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/47630728

この記事へのトラックバック一覧です: パルセイロの経済効果は《たぶん》13.6憶円 #zweigen #acnp:

« #hanairo 2回目のぼんぼり祭り③  | トップページ | 現状把握というか・・・、栃木UVA戦失点シーン。 #zweigen »