« 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ③ | トップページ | グランゼーラ風に #zweigen を語る。 »

#zweigen スペシャルディ限定ユニ、水玉と言えば #yamaga のはず?

楽しみにしていた、エーラインスペシャルディ限定ユニフォーム。

Uni1

ハスコラ・テイスト満載の水玉ユニのデザイン。「水玉ユニだったら松本山雅だろ」って予言してただけに、オフサイドラインの裏をとられたような感じ。

そういえば、今晩10時からNHKで草間弥生の特番だった。

|

« 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ③ | トップページ | グランゼーラ風に #zweigen を語る。 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/47243714

この記事へのトラックバック一覧です: #zweigen スペシャルディ限定ユニ、水玉と言えば #yamaga のはず?:

« 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ③ | トップページ | グランゼーラ風に #zweigen を語る。 »