« 右傾化??? | トップページ | #zweigen スペシャルディ限定ユニ、水玉と言えば #yamaga のはず? »

久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ③

リードしているツエーゲンを見るのも久しぶり。

ま、弱いながらもマイチームという事で、ハーフタイムも気が気じゃない。

 

155

後半は少し押され気味の展開だった、と、思う。何度かの危ないシーンを経て・・・。

158

斎藤のGKとの一対一をかわしたボールは無人のゴールへ!

159

160_3

161_3

162_2

佐川印刷に1点は返されるものの、なんとか守りきって [2-1] で5試合ぶりの勝利。

 

で、スマホとサッカー観戦の相性は・・・。

たぶん、スマホで撮る写真って、このあたりが限界なのかな?むしろ、動画撮影の方が向いているのかもしれない。

196

[動画「勝利の歌」]http://yfrog.us/nelblrdkygqqtnlxkvjkboziz

 

 

WIFI連携のコンデジが欲しくなった。

|

« 右傾化??? | トップページ | #zweigen スペシャルディ限定ユニ、水玉と言えば #yamaga のはず? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/47237684

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ③:

« 右傾化??? | トップページ | #zweigen スペシャルディ限定ユニ、水玉と言えば #yamaga のはず? »