« 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ② | トップページ | 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ③ »

右傾化???

安倍元総理が自民党新総裁に、って、決まった訳だからじゃないけど・・・。

もうすぐ放映開始の “ガールズ&パンツァー”、きっと、ね、「右傾化」って騒がれる???

|

« 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ② | トップページ | 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ③ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/47218542

この記事へのトラックバック一覧です: 右傾化???:

« 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ② | トップページ | 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ③ »