« 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ① | トップページ | 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ② »

スマホからの投稿

これも、スマホの機能の確認投稿。

1348581487195.jpg
金沢市内の某パチンコ店のノボリ旗。使い終わったら、スタジアムへ寄付してもらう?

|

« 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ① | トップページ | 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ② »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ① | トップページ | 久しぶりの #zweigen の試合観戦だったから、テストも兼ねて ② »