« メ・リ・ハ・ヘ・ロ・・・ | トップページ | ほんと、ひさびさ。 #zweigen »

#komatsu 航空祭、前日練習の白星!

9月23日は、2年ぶりに実施の自衛隊小松基地航空祭。

と、いうことなのだけど、ツエーゲンが京都で佐川印刷との試合日だから、小松空港には行けない。で、土曜日の前日練習を見学というわけ。

ま、前日練習とは言っても、本番さながらの技を見せてくれるのは“ブルーインパルス”という事で、滑走路脇は結構な人出となってしまう。

034

どこぞでよく見かける風景というか、それぞれの“趣味”というヤツで、そのスジとしては至極当然の事なのだけど、傍から見ると、やっぱり“変なヒト”となるのかな?

031

F15戦闘機が頭の上を通過する、進入ルートの真下、ま、サッカー観戦で言う所のゴール裏のポジションで待機。ブルーインパルスの登場を待つわけだ。

060

前日練習は、秋の青空の中で実施。翌日の天気がビミョーという事と、大混雑が予想されるって事を考えると、地の利を生かした前日ってのは良い判断だったのかな?

063

編隊飛行で、青空に描いたハートマークとか・・・。

078

ツエーゲンの佐川印刷戦の勝利を願う“白星”とか・・・。

089

何年ぶりかのブルーインパルスの妙技を堪能しました。

|

« メ・リ・ハ・ヘ・ロ・・・ | トップページ | ほんと、ひさびさ。 #zweigen »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/47203082

この記事へのトラックバック一覧です: #komatsu 航空祭、前日練習の白星!:

« メ・リ・ハ・ヘ・ロ・・・ | トップページ | ほんと、ひさびさ。 #zweigen »