« グラスゴーの「奇跡」というか「鉄槌」 | トップページ | 金沢在住の松本サポ(もちろん「薫」の方です…) #zweigen #yamaga #オリンピック »

2012北信越リーグ #chiikisl #saurcos

割と“袖の下”には弱いもので・・・。

ま、後で、例の決まり文句(次はJFLの試合で。Z)を書き込んで、選手控え室の方に届けておいたんだけど、ね。

先日の大一番、首位JSCとの好ゲームを見せられた訳だから、最後まで見届けておかないといけないという思いもあるし。近場にもう一つ、JFLのチームがあるというのも何かと好都合と言う皮算用もある。

で、ゲンを担いで、先日と同じ道順。

数字上は、ホント、厳しい状況。辛島JSCは、ほぼ“優勝カップ”を手にしているようなものだけど、ま、やらかし癖のあるアノ人の事・・・。

と、いうか、石田“タッツミー”学の手腕の方に期待。

途中、先々週と同じように、三国湊座での腹ごしらえは、もちろん、前回のような、ミドリを飲んじゃうという失策を避けて、信州勢との対戦時の定番で、ドリンクはアップルジュース。

Dvc00707

ついでに、三国バーガーにかぶりつきながら、地元紙チェック。

「逆転V」への応援の呼び掛け記事が、ローカルスポーツ欄に、けっこう大きく扱われている。話では、昨日夕方、30分のTV特集もあったという事。

で、ね・・・。試合の帰趨を決めたのがこのPK。

Dvc007101

やっぱり、目標を持っているチームは強い。これだけ強いモチベーションのチーム、(北信越の)サッカーの神様も放っておくわけがない、と、ミョーな確信?

【4-1】のスコアで試合終了。気になるJSCはというと【1-1】という情報。

Dvc00711

期待に違わぬ“辛島JSC”っぷりを見せてもらえたのだけど、“石田サウルコス”もこれからが大切。ま、石田“タッツミー”学の事だから、その辺は十分承知って、ね。

Dvc00716

ツエーゲンは手にする事が出来なかったタイトル。サポーターと一緒に歌う『カンピオーネ』って、ホントに羨ましいな。

|

« グラスゴーの「奇跡」というか「鉄槌」 | トップページ | 金沢在住の松本サポ(もちろん「薫」の方です…) #zweigen #yamaga #オリンピック »

サッカー」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/46510104

この記事へのトラックバック一覧です: 2012北信越リーグ #chiikisl #saurcos:

« グラスゴーの「奇跡」というか「鉄槌」 | トップページ | 金沢在住の松本サポ(もちろん「薫」の方です…) #zweigen #yamaga #オリンピック »