« 9月の佐川印刷戦、チケット購入承ります。 #zweigen | トップページ | 明日のTMは「戦術は嘘をつかない」by石田学との対戦だ。 #zweigen »

上野監督代行ガンバレ! #zweigen がんばれ!!

今日は注目の試合が二つ。

Atxehv4ceaatxfa


JFL・ツエーゲンVSパルセイロ(15:00キックオフ@南長野)

J1・アルビレックスVSレイソル(18:30キックオフ@柏)

 

どっちの試合も式典&懇親会で、見れない上に、速報もダメって感じ。だから、今のうちに『上野監督代行ガンバレ!』『ツエーゲンがんばれ!!』ってこと。

|

« 9月の佐川印刷戦、チケット購入承ります。 #zweigen | トップページ | 明日のTMは「戦術は嘘をつかない」by石田学との対戦だ。 #zweigen »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

日食掲示板のリンクからやってきました。
私は、新潟なので、昨日は、昼間は金星、夜はビッグスワンでした。
そうか、アルビレックスの上野監督代行は、以前ツェーゲンの監督だったのですね。
ツェーゲンというと、アルビレックスのGKだった、木寺さんも、所属していたことがありましたね。
成績不振で辞任した、黒埼さんの臨時代行として、ユース監督から抜擢されたのですが、、就任後の2連敗で、残念です。

投稿: 鷲 | 2012年6月 7日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/45414298

この記事へのトラックバック一覧です: 上野監督代行ガンバレ! #zweigen がんばれ!!:

« 9月の佐川印刷戦、チケット購入承ります。 #zweigen | トップページ | 明日のTMは「戦術は嘘をつかない」by石田学との対戦だ。 #zweigen »