« 「任侠」と書いて「にんぎょ」と読む #zweigen | トップページ | #zweigen ユニフォームがマイナーチェンジ »

国際映像っぽいな… #zweigen #kamatamare

15日のツエーゲンvsカマタマーレの試合の映像が見たい。

ツエーゲンのJFL通算100ゴール目となる平林のゴールシーンが見たい。

 

と、思っていたところ、うどん県方面からのYoutube投稿に、まずは感謝。

動画の内容は、香川県ローカルの放送局のニュース動画の3本立てだけど、動画ソースはたぶん同一。

オリンピックやワールドカップの国際映像の共有配信みたいな感じ。

試合自体は、高松のケーブルテレビが生中継していたという事だから、画像の出どころはケーブルテレビ。

でも、こういった動画ソースの共有は良い試みだと思う。

さすが準加盟チーム、「≒J」のチームということだけど、無料シャトルバスやアウェイバスツアー同様に、真似すべきところは真似していくと良いと思う。

 

 

で、ね、せっかく、映像ソースの売買が有るようだし、石川県の放送局も映像を買わないのかな? なんて思っていたら・・・。

 

NHK金沢がしっかりと、御購入。

 

石川県内の地上波でも、同じ映像が配信されました。もちろん、監督インタビューは森下監督に差し替っていました、けど。

|

« 「任侠」と書いて「にんぎょ」と読む #zweigen | トップページ | #zweigen ユニフォームがマイナーチェンジ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/44907723

この記事へのトラックバック一覧です: 国際映像っぽいな… #zweigen #kamatamare:

« 「任侠」と書いて「にんぎょ」と読む #zweigen | トップページ | #zweigen ユニフォームがマイナーチェンジ »