« #zweigen の希望というか期待 | トップページ | 国際映像っぽいな… #zweigen #kamatamare »

「任侠」と書いて「にんぎょ」と読む #zweigen

特に意味は無いけど「瀬戸の花嫁」なんだ。

Kanjifilename571

 

ま、週末に備えて「讃岐弁」の予習になるのかな。

 

というか、小柳ルミ子の方は、あえて外してみるのだけど…。

 

 

で、公式HPを見て思うのは、やっぱり今季のJFLの中で、最も「≒J」のチームが対戦相手だということ。

無料シャトルバスだとか、アウェーバスツアーだとか、ツエーゲンが置き忘れてきたものが、うどん県ではしっかりと根付いていたりする。 

やっぱり、スタジアム改修だけに目が行き過ぎていたんだな、と、思う、ここ3年ほどのツエーゲンの流れ。

|

« #zweigen の希望というか期待 | トップページ | 国際映像っぽいな… #zweigen #kamatamare »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/44829874

この記事へのトラックバック一覧です: 「任侠」と書いて「にんぎょ」と読む #zweigen:

« #zweigen の希望というか期待 | トップページ | 国際映像っぽいな… #zweigen #kamatamare »