« [ #fukui でロケ] 旅の贈りもの~明日へ~  | トップページ | (続)新の家は“あわら市桑原”仮説を証明する #ちはやふる »

#zweigen 『春の』1万人チャレンジデーは5月20日!

今年最初の「1万人チャレンジデー」は5月20日のV・ファーレン戦に決定。

Qsldg

イベントの目玉はというと、元日本代表コンビのサッカー教室。

でも、今のチーム事情だと、小学1~4年生対象のドリームサッカー教室というより、福西崇史&田中誠による、ツエーゲンへのコーチの方が良いのかな? 

というか、この試合限定で2人の現役復帰というのも見てみたいような気がする。

 

ともあれ、『百万石まつり』の直前、いつもの企業市民のフォローは無さそうだけど、自力で最大限の動員を目指さないと、ね。

となると、定例の金沢駅早朝チラシ配布に加えて、GW中のかなざわグリーンウォークだとか、13日の金沢城リレーマラソンだとか、いろんな場所を使ってのPRも必要かな?

と、まずはツエーゲン公式サイトでのグリーンウォークの参加者募集のお知らせ。先着30人って募集枠は埋まった??

|

« [ #fukui でロケ] 旅の贈りもの~明日へ~  | トップページ | (続)新の家は“あわら市桑原”仮説を証明する #ちはやふる »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/45037181

この記事へのトラックバック一覧です: #zweigen 『春の』1万人チャレンジデーは5月20日!:

« [ #fukui でロケ] 旅の贈りもの~明日へ~  | トップページ | (続)新の家は“あわら市桑原”仮説を証明する #ちはやふる »