« 「 #のど自慢 」の会場は西部緑地公園に変更 | トップページ | 「任侠」と書いて「にんぎょ」と読む #zweigen »

#zweigen の希望というか期待

佐川印刷に[0-1]で敗れ、ツエーゲンは3連敗。

 

というか、勝った試合も劇的というか、フツーなら負けという展開だったから、実質は、開幕以来勝ち無しの4連敗、と、いうのが真っ当な順位なのかも?

 

だから、現在の13位は出来過ぎ。最下位争いの真っ最中だと思う。

 

ま、そんな中でも、少しは『希望』を探してみるというのが、長年の足踏みとか、まさかの逆転負け、突然のシーズン終了的敗戦、と、精神的ダメージへの対処法が身についてきたからかも?

Ap8luogcaae0i78


という訳で、諸々の都合もあって、日曜日の佐川印刷戦が、今季初観戦。

 

実のところ、チームの出来も気にはなっていたけど、それ以上にゴール裏の出来も気になっていた。

随分と雰囲気が変わってきているとの断片的な情報。ここ2年ほど、ゴール裏という所から遠ざかっていた分際で、おこがましいといえばおこがましいのだけど、ね。

 

 

そんな情報のひとつが『新コールリーダーは女性』という噂。

 

 

たぶん、彼女かなという心当たりはあったけど、実際に自分の目で確かめないとダメという、疑い深い性分。あとは、お手並み拝見というところ。

 

 

で、ね、結論。

 

 

『結構良いコールリーダーっぷり』じゃないか、と、思う。

 

 

好き嫌いはあると思うけど、むやみに煽りたてるわけでもないし、ピッチに正対してコールリードするスタイルは好み。

何をやっても、賛否両方の評価を受ける立場を、あえて買ってでる勇気を応援したいと思った。

 

 

ということで、今シーズンはゴール裏への復帰かな?

 

 

まだまだ声は出せると思うけど、ガタのきている膝と足首だから、飛ぶとか跳ねるなんてことはムリなんだけど、ね。

 

 

 

あと、次回のホームゲームへの期待が、コンフィットシャツ。

Ap8tetjcmaefcm4


ホント、欲しいなコイツ!!

|

« 「 #のど自慢 」の会場は西部緑地公園に変更 | トップページ | 「任侠」と書いて「にんぎょ」と読む #zweigen »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/44819527

この記事へのトラックバック一覧です: #zweigen の希望というか期待:

« 「 #のど自慢 」の会場は西部緑地公園に変更 | トップページ | 「任侠」と書いて「にんぎょ」と読む #zweigen »