« 今年も「ぼんぼり祭り」だ。 #hanairo #zweigen | トップページ | 「 #のど自慢 」の会場は西部緑地公園に変更 »

#カーネーション と #ちはやふる そして #zweigen

今年のシーズンオフの楽しみは、「カーネーション」と「ちはやふる」だったかも。

Img_590403_21410160_2


「カーネーション」の方はと言えば、残り3回で終り。



Chihayafuruvideomarket


「ちはやふる」の方は昨夜で最終回だったらしい。

 

共に、作品中に和装がほど良く散りばめられており、軽く“和装フェチ”でもあるから、けっこう楽しく見れた。

ヒロインが、「アレは息子です」とか「動かなければ…しゃべらなければ…」という、残念美人、無駄美人という共通点もあって、ストーリー展開も楽しみ。

たぶん、どちらの作品とも、将来に希望を残すエンディングだろうという期待もある。

1318082155451s

 

と、いうか、もうツエーゲンのシーズンが始まっているけど、残務処理やら何やらで、個人的なシーズンインは、ゴールデンウィーク前後になりそうな予感。

|

« 今年も「ぼんぼり祭り」だ。 #hanairo #zweigen | トップページ | 「 #のど自慢 」の会場は西部緑地公園に変更 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

NHK朝ドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/44675358

この記事へのトラックバック一覧です: #カーネーション と #ちはやふる そして #zweigen:

« 今年も「ぼんぼり祭り」だ。 #hanairo #zweigen | トップページ | 「 #のど自慢 」の会場は西部緑地公園に変更 »