« 『春分の日』 #春ちゃん | トップページ | #カーネーション と #ちはやふる そして #zweigen »

今年も「ぼんぼり祭り」だ。 #hanairo #zweigen

今年も「ぼんぼり祭り」の実施が決定。本祭は10月6日だけど、7月22日から、湯涌温泉の稲荷神社がライトアップされるし、例の「のぞみ札」も奉納できる。

1f7d01a8


とりあえず、ブログにポスターを貼っておこうと思うのだけど、恒例と言うところで、ツエーゲンの「1万人チャレンジデー」は、「ぼんぼり点灯式」の前後のはず?

で、「のぞみ札」に書くのは、今なら 『ブラウブリッツになりたい』 かな? なんせ、シュート3本でも『2得点』(1点目)(2点目)という抜群の得点率。

あと、救いとしては、J2のカターレの1692人より多い、1697人という観客数。同時刻で同じような厳しい気象条件だったから、金曜日の選手&スタッフでの駅前のチラシ配布が効いた、と、思いたい。

 

※追加で(PK獲得)(PK)も。

|

« 『春分の日』 #春ちゃん | トップページ | #カーネーション と #ちはやふる そして #zweigen »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/44636833

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も「ぼんぼり祭り」だ。 #hanairo #zweigen:

« 『春分の日』 #春ちゃん | トップページ | #カーネーション と #ちはやふる そして #zweigen »