« ダンマク補修、出番は無し。 | トップページ | 宇宙旅行の時代 »

県内キャンプ(通いも可能)

県内キャンプ(<br />
 通いも可能)

 
1月末からの降雪は一息。ここ2日ほどの降雨で、急激に積雪は減っているけど、再び、明日から冬型へと天候が変わる、って、天気予報。

ま、北国のチームの宿命なのだけど、冬場の練習環境の確保は難しい問題。

ということで、同じ石川県でも、比較的積雪の少ない加賀市で、県内キャンプというアイデアはどうだろう?

去年できたばかりの、人工芝のフットサルピッチが3面+室内練習場という施設もあるし、費用ということでも、温泉で宿泊という選択もあるけど、金沢からなら、通えないという距離でも無い。

不利な条件、工夫や知恵で乗り越える、って。

|

« ダンマク補修、出番は無し。 | トップページ | 宇宙旅行の時代 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/44027113

この記事へのトラックバック一覧です: 県内キャンプ(通いも可能):

« ダンマク補修、出番は無し。 | トップページ | 宇宙旅行の時代 »