« オフサイド・バックパッカーズ(9) | トップページ | 大晦日だから(1) »

シリアル№00013

掃除に明け暮れ、メールチェックも出来なかった暮れの1日、日付も変わって大晦日になって、やっと開いたメールボックスに、『2011年ツエーゲン・イヤーブック』が届いていた。

 

この4,707KBの電子版イヤーブック、

12番のサポーターナンバーのところにローマ字で名前入り。

イヤーブックのシリアルナンバー「13番」で配信。

 

ここ数年の「ツエーゲンを代表する選手」の背番号は、3年の所属期間ラストイヤーのシリアルナンバーとしては、ホント、記憶に残る数字ということでミョーに嬉しかったりする。

 

もちろん、イヤーブック自体も、

100ページの労作だし、印象に残る写真も多い。

 

特にラストページの全選手のコメント。シーズンを通しての課題みたいな重い言葉もあるし、来季の契約を匂わす言葉なんかも。

 

時間に余裕のある正月だから、じっくり読み込んでみようと思う。

|

« オフサイド・バックパッカーズ(9) | トップページ | 大晦日だから(1) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/43567764

この記事へのトラックバック一覧です: シリアル№00013:

« オフサイド・バックパッカーズ(9) | トップページ | 大晦日だから(1) »