« #なでしこ の前に #zelvia 戦で | トップページ | . »

そうだ、この鬱憤はアソコにぶつけよう。

ウチの地域は新盆、さっき、“灯ろう流し”から帰ってきました。

Hirosegawa_080820_06

川面をユラユラと流れる灯ろうは、とても綺麗で、あんなことや、こんなこと、この世の煩悩を水に流してくれる・・・わけもなく、とっても悔しい。

 

 ツエーゲン [0-2] ゼルビア (今シーズンの対戦成績 1敗1分け)

 

ホームスタジアムの芝生養生だとか、どうしても外せない陸上大会の先約が入っているとか、イロイロ理由をつけて、最大限のホームアドバンテージで迎え撃つ。 

ということで、申し訳ないが来年も「じゃがいも畑」送り決定。

 

と、心に決めても、まだ鬱憤が晴れない。

 

で、ね。結構長居してしまった地域リーグ時代に、ここぞという一戦に負けて、心身ともに落ち込んだ時、ポッカリあいた心のスキマを埋めてくれたのが、あのチームとの対戦。

こうなれば、シーズン終盤に変則H&Aみたいな対戦のあのチームに快勝して貰って、スカッとさせて欲しいな、と、変な方向に現実逃避。

あのチーム相手の1勝は、他のチーム相手に5連勝するのと同じくらいにスカッとする。

 

ポジティブなんだか、ネガティブなんだかよくわからない、今日の心境。

|

« #なでしこ の前に #zelvia 戦で | トップページ | . »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/40839747

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、この鬱憤はアソコにぶつけよう。:

« #なでしこ の前に #zelvia 戦で | トップページ | . »