« ツエーゲンレッドの血が流れている・・・たぶん? | トップページ | 私と松本くんと長野さん“R” 「『もしドラ』かな?」 »

JFLのシーズン開幕とホーム開幕戦

23日の土曜日、リーグ戦の仕切り直しの開幕がアウェイで。ホームでの開幕は、28日の木曜夜のナイトゲーム。なんかドタバタしていて、何のコメントも出来ないまま。

O0300040011190582328 もちろん、アウェイの佐川印刷戦には行けなかったし、明日のV・ファーレン戦にも行けそうもない。

だから、行けない試合には“雨が降る”という意味で『逆・雨男』なのかも?

 

 

とりあえず、2011年JFL開幕戦の結果は、【0-0】のドローゲーム。

   ※ クラブの公式ページの試合報告、写真が多く見てて楽しい

 

そして、明日のホーム開幕戦。イロイロとイベントなどもあるようで・・・。

   ※ 今朝の北國新聞でも大きくイベント告知、たくさん観客が集まると良いけど。

 

ツイッターを使った告知イベントなんかも始まった。

   ※ せめて、これくらいはって参加してみた。スタジアムで読まれる?? 

 

 

試合開催日と重なる地域の行事が多くて、現地観戦が厳しい一年。たぶん、ケータイ速報頼りの、落ち着かないシーズンが始まる。

|

« ツエーゲンレッドの血が流れている・・・たぶん? | トップページ | 私と松本くんと長野さん“R” 「『もしドラ』かな?」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/39779084

この記事へのトラックバック一覧です: JFLのシーズン開幕とホーム開幕戦:

« ツエーゲンレッドの血が流れている・・・たぶん? | トップページ | 私と松本くんと長野さん“R” 「『もしドラ』かな?」 »