« 備忘録・タイムカプセル 「使う事がなければ幸いなこと」 | トップページ | 二つのマラソン »

間の悪いヒト

世の中、非常に間の悪い人がいる訳で、カップラーメンにお湯を注いだ瞬間に電話をかけてきたり・・・、トイレに入った瞬間に電話をかけてきたり・・・、お風呂に入った瞬間に電話をかけてきたり・・・。

ま、たいてい同じ人であって、非常に強烈なイメージを残すわけだ。

というか、持って生まれた独特の“間”、「名前が決まりました」と、県内のマスコミ各社にあいさつ回りをしている最中に、未曾有の大震災が直撃、緊急速報や何やかやで殺気立つ中、少し場違いな空間を作り出した“彼”も、いわゆる“持っている”ヒトなのかもしれない。

で、初仕事は『東日本大震災義援金募金』という事になる。

Sany0058

 【東日本大震災における被災地支援の為の募金活動ご報告(3/18)】

 【東日本大震災における被災地支援の為の募金活動ご報告(3/19)】

マスコット誕生のプレスリリースの資料の時に、四方向からのイラストが公開されていた訳で、早期に立体化するとは思っていたけど、そのモフモフ感に期待が持てる訳で、アイキャッチ効果は高い。

Sany0051

あと、ゲンゾーは『B案』だった。ということで、無性に『A案』が気になる。

|

« 備忘録・タイムカプセル 「使う事がなければ幸いなこと」 | トップページ | 二つのマラソン »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/39294853

この記事へのトラックバック一覧です: 間の悪いヒト:

« 備忘録・タイムカプセル 「使う事がなければ幸いなこと」 | トップページ | 二つのマラソン »