« パンドラの箱の底に残ったもの・・・ | トップページ | JFLの日程発表 »

讃岐富士

カマタマーレとのTMは敗戦。ま、昨日の今日だし、御祝儀代わりという事で、ね。

自分トコがアレな状態だったせいで、すっかり遅れてしまったのだけれど、『準加盟おめでとう』ということ。随分昔になるけど、1年近く住んだ事がある街だから、いわゆる『?』番目の故郷みたいな感覚もある。

で、準加盟の公式発表に記載されてたホームスタジアムが、丸亀競技場。

高松時代は、栗林公園のそばに住んでたんで、丸亀と言われるとチョットどころか、結構な違和感を感じたりもする。あそこまでたどり着こうと思うと、小1時間はかかるって感覚。

まぁ、設備的には2層構造のメインスタンドを持つ3万人クラスの陸上競技場ということだから、かなり立派なスタジアムだし、試合観戦という意味では期待しているのだけど、ね。

B77143dd6b0d1574a2f1d91a3642b727

あと、高松時代に登ろうと思いつつ、結局登れなかった“讃岐富士”

今年は観戦ついでに登ってみよう。

|

« パンドラの箱の底に残ったもの・・・ | トップページ | JFLの日程発表 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事