« ゲレンデ?ピッチ??~本日の北陸大学フットボールパーク~ | トップページ | レプリカユニフォームは開幕戦に間に合うのか? »

ツエーゲンの特番というよりゼルビアの検証番組だった

あと1週間で、Jリーグへの準加盟の結果が出る。と、いう事で、地元ローカル局の準加盟についての特集番組

商店街に並ぶフラッグや、市役所の壁のタペストリー、こんな協力関係もまだまだできていないツエーゲンだから、厳しい結果もある程度は覚悟している。

だからこそ、ゼルビアが、番組中の『悲劇』と形容された現実を、『悲劇』のままで終わらせないでどう乗り切るのかという事にも興味がある。

とは言いつつ、Jリーグの残された席は少ない訳で、やっぱり、どこのクラブにも先を越される訳にはいかない。という結論。

1週間後、どう動くか、オプションは考えておく必要がある。

|

« ゲレンデ?ピッチ??~本日の北陸大学フットボールパーク~ | トップページ | レプリカユニフォームは開幕戦に間に合うのか? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/38808004

この記事へのトラックバック一覧です: ツエーゲンの特番というよりゼルビアの検証番組だった:

« ゲレンデ?ピッチ??~本日の北陸大学フットボールパーク~ | トップページ | レプリカユニフォームは開幕戦に間に合うのか? »