« 目をつぶって、鼻をつまんで、グーッと一気に飲み込む。 | トップページ | 冬の水羊羹の謎を探る・・・かな? »

“男の娘”向けアニメ?『放浪息子』

1月始まりの深夜アニメの一押しは『放浪息子』かな?

Photo

水彩画っぽくて、丁寧な作画には好感が持てるし、“性同一性障害”って程ではないけど、少しトランスジェンダーって意味合いも感じさせるバックグラウンドも面白い。

Bg_main_2 

“男の娘 にとりん”から目が離せなくなりそうな予感。

Untitled2222_2

連載開始から結構たっていて、何冊も単行本化されているらしいから、機会があったら読んでみたいな。

|

« 目をつぶって、鼻をつまんで、グーッと一気に飲み込む。 | トップページ | 冬の水羊羹の謎を探る・・・かな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/38489806

この記事へのトラックバック一覧です: “男の娘”向けアニメ?『放浪息子』:

« 目をつぶって、鼻をつまんで、グーッと一気に飲み込む。 | トップページ | 冬の水羊羹の謎を探る・・・かな? »