« サンタからの贈り物は『市民サッカー場改修』 | トップページ | 「べ、別に、うらやましくはない」と、思もおう。 »

ツエーゲン金沢 昇格に向けたベストピッチ作り

ホワイトクリスマスというほど雪は降らなかったけど、やっぱり寒い朝。靴下の中に入っていた“プレゼント”は…。

『ツエーゲン金沢 昇格に向けたベストピッチ作り』という、西部緑地や津幡、そして“専スタ化”の市民サッカー場のピッチ管理者のブログでした。

で、こうなると、楽しみなのはしばらく休止中の「ツエーゲン金沢スタッフブログ」の復活かな?

こっちは、“お年玉”扱い?? ツエーゲンの公式HPへのアクセス、今朝から遮断中。もしかするとリニューアル?? と、いう事で、ちょっぴり期待!!

|

« サンタからの贈り物は『市民サッカー場改修』 | トップページ | 「べ、別に、うらやましくはない」と、思もおう。 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/38205755

この記事へのトラックバック一覧です: ツエーゲン金沢 昇格に向けたベストピッチ作り:

« サンタからの贈り物は『市民サッカー場改修』 | トップページ | 「べ、別に、うらやましくはない」と、思もおう。 »