« オフサイド・バックパッカーズ(5) | トップページ | 三洋電機を応援します! »

定点観測「メインスタンドほぼ中央、ちょっとホーム寄り」

西部緑地公園の陸上競技場が、本格的に使えるようになったのは、後半戦に入ってからのこと。

と、いうことで、イスに座ってじっくり観戦派のメインスタンドと、声を出してチームを鼓舞するゴール裏(時々バックスタンドでも)の“棲み分け”が出来てから、さほど時間がたったわけでもない。

昨年までのホームスタジアムの市民サッカー場は、メインスタンドだけという設備だったから、こういう“棲み分け”ができていなくって、混然とした状態だったわけだ。

で、最近のメインスタンド、結構、いい雰囲気だと思う。

試合の状況に応じて、自然と声が出ているし、誰に強制されるわけでもなく拍手が湧く。時々、ヤジが聞こえ、惜しいプレーにはため息。

ま、チームの『連勝中』ってのが一番の理由なんだけど、ね。

 

 

※ パコパコメガホンじゃ、こんな雰囲気は作れないんだな・・・、ねっ、○○○○。

|

« オフサイド・バックパッカーズ(5) | トップページ | 三洋電機を応援します! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/38020494

この記事へのトラックバック一覧です: 定点観測「メインスタンドほぼ中央、ちょっとホーム寄り」:

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 [【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】]
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月10日 (金) 23時02分

« オフサイド・バックパッカーズ(5) | トップページ | 三洋電機を応援します! »