« 2010JPFAトライアウト(2日目) | トップページ | オフサイド・バックパッカーズ(6) »

来季の補強ポイント

選手やスタッフの去就が少しづつ・・・。83a2e6daa6a8ccaff6ef92b33133be2e

もっとも、この分野に関してはどうこう言うべきではないのかな?

チームの戦術や起用方法、もちろん、予算も含めた編成方針など、簡単に評論や批判はできない。フツーの会社やバイトだって、似たような状況はままあることだったりもする。

でも、お気に入りの選手に関わることだったりすると、やっぱり、少し凹む??

 

と、いう事で、ツイッターで紹介された、お勧めの癒し動画は、W杯のザク美↓↓

2010年も、いろんなイベントがあって、あちこちでマスコットが誕生。で、その多くは次年度以降の契約更新は無かったはず。

 

O0400030010289096539_2 Rcatss0gicahpzoppcarnw9clcaal2rgzca そんなマスコット達の中でも、色合いといい・・・、愛くるしさといい・・・、ひそかに目を付けていたのが、千葉国体の“チーバくん”。

千葉国体のリハーサル大会だった全社でも、すっかりツエーゲンに馴染んでいた。 

メタボな体型が人気で、契約延長が決定したという事で、来季のツエーゲンへの移籍話はお流れ。

 

でもね、近場にもいるんだな、ツエーゲンにピッタリのマスコット。

 

2009_09190007_2 この娘に、ツエーゲンの12番のレプリカユニフォームを着せて、あんなコトや、こんなコトをしてもらいたい。

どうやら、“ゆーりん”の契約延長の正式発表は無いみたいだし、来年のレンタル移籍のオファーを出してみる?

 E20100706001_2

いきなり、グッズ付きで移籍してきてくれるかもしれない。

|

« 2010JPFAトライアウト(2日目) | トップページ | オフサイド・バックパッカーズ(6) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/38099858

この記事へのトラックバック一覧です: 来季の補強ポイント:

« 2010JPFAトライアウト(2日目) | トップページ | オフサイド・バックパッカーズ(6) »