« ツエーゲン金沢 昇格に向けたベストピッチ作り | トップページ | 牛乳が美味しいのは牛の手柄 »

「べ、別に、うらやましくはない」と、思もおう。

クリスマスも終わったのだけれど、プレゼント・ネタを引き続き・・・。

201012211_2 016 ま、お金を出せば、たいていのモノは手に入るのだけれど、些細な景品とはいっても、ね。

スポンサー企業とのコラボレーションというのは、ホントにうらやましい。

品物だけでなく、預金金利みたいなものを使っての取り組みなんかもあったし、プロモーションという面での、ツエーゲンの出遅れ感はなかなか挽回できていない、かな?

来年はもっと、スポンサー企業を巻き込んだ企画ができると良いな、と、思った。 

だから・・・、ね、スギヨのカニ缶!

 

で、まぁ、オーソドックなスポンサー企業とのコラボレーションとして、正月には「餅まき&餅つき」を実施。

特に、近江町の初売りイベントは、ミリオンスターズと午前と午後に分かれてという事だから、まずは先勝ということで・・・。

|

« ツエーゲン金沢 昇格に向けたベストピッチ作り | トップページ | 牛乳が美味しいのは牛の手柄 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/38233059

この記事へのトラックバック一覧です: 「べ、別に、うらやましくはない」と、思もおう。:

« ツエーゲン金沢 昇格に向けたベストピッチ作り | トップページ | 牛乳が美味しいのは牛の手柄 »