« 2010年『ゆく年くる年』 | トップページ | 『山野金沢』に期待! »

トップもJrユースもキャプテンに期待だ!(ツエーゲン2010シーズン報告会)

夕方のローカルニュースで、ツエーゲンのシーズン報告会はスルーされた模様。と、いう事で、独自映像のリリースが発動。ま、いうところの 『“ツエ”リークス』 って感じかな?

【選手入場】

今回のシーズン報告会。今年、津幡にできたJrユースチーム20名のお披露目でもある。報告の中で、来年入団の選手セレクションも終了という事なので、来年は40名体制。あと、能登にもJrユースができる。

【来賓・関係者挨拶】

少し遅れて来場した、金沢の新市長の山野さんも挨拶したのだけれど、「飲み過ぎ」のせい? コッチは撮影ミスで動画が記録されていなかった。原因は、たぶん、注ぎ上手の某選手のせい・・・。

【監督・キャプテン挨拶】

来季の目標は・・・、もう、口に出して言う必要もない所まで身近になってきている、と、いう事でカット。

048

ビールを注ぎに来てくれる選手たちに頼んで、地元リーグ向けに、すね当てに“お守り”代わりのサインを集めたんだけど・・・。こんだけ集まると、ちょっと、恐れ多くって使いにくい、ってことで、額装してしまった。

でも、ここぞって試合の時は、コイツを使ってみようと思う。

|

« 2010年『ゆく年くる年』 | トップページ | 『山野金沢』に期待! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/37993258

この記事へのトラックバック一覧です: トップもJrユースもキャプテンに期待だ!(ツエーゲン2010シーズン報告会):

« 2010年『ゆく年くる年』 | トップページ | 『山野金沢』に期待! »