« 午前0時はジェットストリームの時間 | トップページ | トップもJrユースもキャプテンに期待だ!(ツエーゲン2010シーズン報告会) »

2010年『ゆく年くる年』

サッカークラブの「ゆく年くる年」は結構早い。というか、去年が異常に長くて、世間一般の年越しに近くなっただけで、12月の初めに一年が終了というのは、ごくごくスタンダードな流れ。ということで、あちらこちらからサッカーイベントの情報も入ってくる。

どうも、首都圏地区じゃ、「“某”リーグ・アウォーズ」なるイベントが開催されていたらしいけど、やっぱり、『ツエーゲン・アウォーズ』こと、『ツエーゲン金沢2010シーズン報告会』の方が気になってしょうがないというヒトも多いと思う。

ま、会場の雰囲気(←結構古いPCだけどサクサク変換)を少しだけ“おすそ分け”ってことで・・・。

|

« 午前0時はジェットストリームの時間 | トップページ | トップもJrユースもキャプテンに期待だ!(ツエーゲン2010シーズン報告会) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/37984877

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年『ゆく年くる年』:

« 午前0時はジェットストリームの時間 | トップページ | トップもJrユースもキャプテンに期待だ!(ツエーゲン2010シーズン報告会) »