« “トリック・オア・トリートッ”の結果は・・・ | トップページ | 【台所の地デジ化】NHKの???基準は・・・ »

You raise me up... to more than I can be.(あなたが力づけてくれるから、ひとりでできないこともできる)“You raise me up”より

いろいろお誘いした訳だし、駐車場渋滞も予測されたから、ちょっと早めに西部緑地公園入り。久々に、早めのスタジアム入りということでイロイロ見るものもある。

去年の今頃は、“崖っぷちの日々を過ごしていた”なんてことを思うと、感慨もひとしお。で、BGMが、“You raise me up.”ということもあって、歌詞と映像がシンクロしちゃって、本当に感動モノなのだな。

と、『12・19』から、まだ1年は経っていない。と、再認識。

まぁ、今年も、準加盟失敗やら、観客数の伸び悩みやら、崖っぷち状態はそう変わっていない。反対に、トントン拍子で準加盟をパスして5000人近い動員。成績も“よもや”って思わせるようなトコロがあるから、少しかすんで見えるけど、「JFL残留確定」「来季の開幕開催権獲得か?」って成績は、そう悪いものでもないと思う。

だから、もう一度、“You raise me up.(歌詞付き)”を。

 

“決起集会”をやるならもっと早めにやろうよ。スタジアムの観客の注目は、感動的なビデオに集まっているから、被って聞こえてくる、コンコースの太鼓やチャントは、騒音に近く感じられてしまう。

|

« “トリック・オア・トリートッ”の結果は・・・ | トップページ | 【台所の地デジ化】NHKの???基準は・・・ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/37487432

この記事へのトラックバック一覧です: You raise me up... to more than I can be.(あなたが力づけてくれるから、ひとりでできないこともできる)“You raise me up”より:

« “トリック・オア・トリートッ”の結果は・・・ | トップページ | 【台所の地デジ化】NHKの???基準は・・・ »