« 金沢市長選挙の公開質問状の回答は・・・ | トップページ | 【金沢市長選挙】スポーツ振興策に関する公開質問状の回答(ミラー) »

明日から「地域リーグ決勝大会」だ! そしてブラジルのクリゾンへ!!

名古屋グランパスが18年目の初優勝!」といっても、あまり興味がわかないのだけれど、明日から始まる、全国地域リーグ決勝大会には大変興味がそそられる。

たぶん、いろんな速報サイトを渡り歩くんだろうな・・・、明日からの3日間は。

ここまで勝ち残った各チーム、それぞれの思いを背負って、と、いうか、「勝ち残れなければ即解散」という本当にギリギリの状態のクラブも混じっている。

ま、ほんの1年前は、ツエーゲンだって、「一寸先は闇」という状況で、この“地域決勝大会”に臨んだんだな、って。

 

そんな、明日無き戦いの“戦友”の近況を記録したVTRが、海を越えて届いた。

クリゾン、ブラジルでサッカーを続けているようだ。

帰国の時には、感謝の言葉をかける事ができなかったから、youtubeのコメント欄で、お礼とか、ね。

ということで、インターネットの翻訳サイトを使って・・・。

 

Obrigado CRISON. Eu quero me encontrar em algum estádio.

《ありがとうクリゾン、また、どこかのスタジアムで会いたいな》

 

うまく伝わるだろうか。

|

« 金沢市長選挙の公開質問状の回答は・・・ | トップページ | 【金沢市長選挙】スポーツ振興策に関する公開質問状の回答(ミラー) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/37760088

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から「地域リーグ決勝大会」だ! そしてブラジルのクリゾンへ!!:

« 金沢市長選挙の公開質問状の回答は・・・ | トップページ | 【金沢市長選挙】スポーツ振興策に関する公開質問状の回答(ミラー) »