« ホーム最終戦の動画アレコレ(貰いモノ) | トップページ | SAGAWAさんが運んできた荷物の中身は »

昨日の西部緑地公園は満員御礼だった(でもホーム最終戦は1481人)

やっぱり、「関ジャニ∞恐るべし」というのが素直な感想かな。

 

Sany0043 朝早くから西部緑地公園に、ちょっと場違いな人達が多数。(短パン率異常に高い)

駐車場にも、「富山」「福井」といった近隣の地域に加えて、普段は見かけない「宇都宮」だとか、「野田」だとかの遠方ナンバーの軽自動車が多数。

朝7時からグッズショップ開店という事で、大きな買い物袋を抱きかかえた人達も多数。

 

地域振興には、「ジャニーズの方が、ツエーゲンよりイイかも?」なんて、ね。

 

新幹線の駅整備のついでに、ゴンドラだとか、宙づり施設満載の、“ジャニーズ専用劇場”を作ろうなんて、変な方向に、今のハコモノ県政・市政が向かわないか心配だ。

|

« ホーム最終戦の動画アレコレ(貰いモノ) | トップページ | SAGAWAさんが運んできた荷物の中身は »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/37825063

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の西部緑地公園は満員御礼だった(でもホーム最終戦は1481人):

« ホーム最終戦の動画アレコレ(貰いモノ) | トップページ | SAGAWAさんが運んできた荷物の中身は »