« SAGAWAさんが運んできた荷物の中身は | トップページ | これからやらなければいけないこと »

「湖郷に錦」…だから…たぶん…上野監督!

初体験の“長いシーズン”も、いよいよ日曜日の試合でシーズン終了。

アウェイで開催の最終戦なんだけど、何としても見に行きたいのはやまやま。でも、イロイロと累積の「・・・」が溜まっていて、少しビミョーなところでもある。

しかも、試合会場が滋賀県と、無理すれば、何とかなるかもしれない、これまたビミョーな距離。仙台だとか鳥取だとか、思い切りよく遠いところだったら、こんなには悩まないんだと、も、思う。

 

さて、どうしようか、アレとコレとを、こうして、ああして・・・。

 

で、チーム成績。順位は、10位以上が確定して、来季の開幕試合の開催権は確保。昇格圏の4位以内でなければ、「6位も10位も同じ」というけど、ね。

「消化試合ですか?」というと、さにあらず。今年の日程が発表された時から、この一戦にターゲットを絞ってきた人もいる(はずだ?)

1回目のチャレンジ、7月の「湖郷に錦」は悔しい敗戦。

前の湖南に比べると、故郷からは少し離れるけど、SAGAWA戦の会場の守山は、母校のご近所。前回、メインスタンドに陣取った、親戚衆に加えて、母校からの応援団も来るのかな?

 

 

ま、最後まで、あがいてみようと思う。

 

 

※「金沢市長選挙」期日前投票は、金沢市内8つの会場で土曜日の午後8時まで受付中。これも大切な事だ!

|

« SAGAWAさんが運んできた荷物の中身は | トップページ | これからやらなければいけないこと »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/37861155

この記事へのトラックバック一覧です: 「湖郷に錦」…だから…たぶん…上野監督!:

» 新感覚ポイントオークションを攻略せよ! [新感覚ポイントオークション攻略法の研究]
最大99%オフで注目を集める新感覚ポイントオークションを攻略 [続きを読む]

受信: 2010年11月29日 (月) 00時21分

« SAGAWAさんが運んできた荷物の中身は | トップページ | これからやらなければいけないこと »