« 最後までジタバタと・・・決して嫌いなわけではない、むしろスリルが病みつきに | トップページ | 昨日の西部緑地公園は満員御礼だった(でもホーム最終戦は1481人) »

ホーム最終戦の動画アレコレ(貰いモノ)

今季のホーム最終戦・横河武蔵野との対戦は、どうしても抜けられない用件で、試合開始30分前にスタジアムを離脱。

とはいっても、しっかりチケットをもぎって貰い、今季のツエーゲン後援会チケットは完全消化。だから、“もったいないお化け”は出てこないと思う。

でも、試合は見ていないし、スタジアムにも居なかった。だから、「実数」のカウントとなると、試合開始前離脱者っていうのは、やっぱり“不正”になるのかな、誰か詳しいヒト、教えて下さい。

 

で、夜もいろいろあって、ローカルニュースも見逃してしまった・・・。

[動画]

だから、ホントにありがとう!

|

« 最後までジタバタと・・・決して嫌いなわけではない、むしろスリルが病みつきに | トップページ | 昨日の西部緑地公園は満員御礼だった(でもホーム最終戦は1481人) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/37817114

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム最終戦の動画アレコレ(貰いモノ):

« 最後までジタバタと・・・決して嫌いなわけではない、むしろスリルが病みつきに | トップページ | 昨日の西部緑地公園は満員御礼だった(でもホーム最終戦は1481人) »