« 来年、アルウィンに行けるかな? | トップページ | 当日券購入でグッズプレゼント! »

そうだ、日曜日はUVAとの試合だった

日曜日は栃木UVAとの試合だったってこと。13番からのメールで気がつきました。
JFLのリーグ戦の34分の1という意味では同じ重さのはずなんだけど、直前に松本山雅との試合があったせいで、プチ燃え尽き症候群なのかも?
そういえば、昨年の地域決勝大会の最終ラウンドでの初対戦も、こんな雰囲気で対戦して惨敗したんだったっけ。
今季最後の津幡開催は、まだまだ便数は少ないけど、シャトルバスは無料。空きが目立ってた、競技場ワキの関係者駐車場も、半分だけは一般開放。と、「目安箱」の効果も出てきてるみたい?
タオルマフラー付き当日券の発売も始まったし、少しづつだけど、通年開催の運営も慣れてきたのかな?

ちょっとづつで良いから前進。ま、そんなに焦らなくても良いと思う。

じっくり足元を固めてから、Jリーグを狙って行けば良い。と、思えるようになってきたのは、他のクラブの運営なんかを見て、足りないものの多さが実感できたからかも?

さて、恒例となってきた選手サイン会。出場停止の9番の登場が濃厚なのかな?

|

« 来年、アルウィンに行けるかな? | トップページ | 当日券購入でグッズプレゼント! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/37031773

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、日曜日はUVAとの試合だった:

« 来年、アルウィンに行けるかな? | トップページ | 当日券購入でグッズプレゼント! »