« 当日券購入でグッズプレゼント! | トップページ | BCリーグ“北陸地区”チャンピオンは石川ミリオンスターズ! »

アディショナルタイム2分と延長11回裏ツーアウト

土壇場での“劇的な結果×2試合”だったから、チケット代以上に得した感じで気分が良い。

021 “劇的な結果”の第一弾は、もちろんツエーゲン。

今季ラストの津幡陸上競技場での開催は、同期昇格組の栃木UVAとの対戦。

どちらのチームも、連敗・勝ち無しのスパイラルに落ち込んでいるわけで 『相手がコイツなら勝てる』 とか 『コイツに負けたら今シーズン終了』 みたいな感じだったのかな・・・。

お互いに、なんとか復調のキッカケを掴もうって感じ。

やっぱり、不調のチーム同士、互いにせめぎ合うのだけれど、なかなか得点には結びつかず、[0-0]のままアディショナルタイム2分の表示。

あとは、以下の動画で↓↓↓。

勝利の余韻なんて味わう暇もなく津幡を離れて、“お見舞い”だとか“お祝い”のお届けものとか用事をこなしつつ福井へ。

Sany0153 “劇的な結果”の第二弾がミラクルエレファンツ。

福井県営球場にたどりついた時点で7時過ぎだったんで、チケット売り場の係員が、「もう8回裏なんですけど・・・」と申し訳なさそうにチケットを手渡してくれた。

そして、「これから、きっと点をとって勝ちますから」って付け加えてくれたんだね。

こちらも[0-0]と、どこかと同じ。そして、9回、10回と得点圏にランナーを進めるものの決めきれない、って、これまたツエーゲンの試合とよく似た展開。

11回裏2アウト1塁2塁の、3度目のサヨナラのチャンスを決めてミラクルエレファンツの勝ち!!

|

« 当日券購入でグッズプレゼント! | トップページ | BCリーグ“北陸地区”チャンピオンは石川ミリオンスターズ! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

福井ミラクルエレファンツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/37062736

この記事へのトラックバック一覧です: アディショナルタイム2分と延長11回裏ツーアウト:

« 当日券購入でグッズプレゼント! | トップページ | BCリーグ“北陸地区”チャンピオンは石川ミリオンスターズ! »