« “16万人” このくらいは必要なのか #zweigen | トップページ | 見たいぞ! このダンマク!! »

署名仲間・・・ゼルビアとツエーゲン #zweigen

最近、長野県(松本?)に代わって、ミョーに東京からのアクセスが多いと思っていたら、原因はどうやら町田方面から、と、判明しました。

多摩川を越えた小田急線沿線は神奈川県だと思っていたんだけど、町田って神奈川県ではなく、実は東京都だった、と、ようやく認識。

 

で、週末は町田ゼルビアを迎えてのホームゲーム

 

せっかく準加盟したのに、まさかのダメだしで、“今季J昇格断念”のゼルビア。理由がスタジアムの不備という事だから、解決するにも、ずいぶん高いハードルが設定されてしまった。

と、いう事で、やる事はいずこも同じ。9月初めに、町田ゼルビアを支える会を立ち上げて、町田市宛の署名活動を始めたらしい。

署名用紙のダウンロードも可能だし、いわゆる“同志”という事で、あらかじめ書いておいて、試合当日に町田サポーターに託すというのも良いし、金沢の署名ブースにも置いてあげるなんて対応も良いかもしれない。

それにしても、会の立ち上がりの経緯や、同じような趣旨の署名なんだけど、複雑だな、ホントに。

|

« “16万人” このくらいは必要なのか #zweigen | トップページ | 見たいぞ! このダンマク!! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

ゼルビアサポータのものです。
ゼルビアの署名活動をご紹介いただき、ありがとうございます。
週末の金沢での試合に行きますので、その際には署名をスタジアムでお渡ししようと思い、私の周辺からツエーゲンへの署名を集めています。スタジアムにも署名用紙の回収場所はあるでしょうか?

では週末はお互いの持ち味を出せる面白い試合を期待しています。

投稿: えすじま | 2010年10月15日 (金) 11時24分

【業務連絡】
 えすじま様
 
スタジアム前に署名受付ブースが設置されると思います。ピンクのノボリ旗が目印です。

投稿: ysys | 2010年10月15日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/37221660

この記事へのトラックバック一覧です: 署名仲間・・・ゼルビアとツエーゲン #zweigen:

« “16万人” このくらいは必要なのか #zweigen | トップページ | 見たいぞ! このダンマク!! »