« AIWAのウォークマン | トップページ | トリック・オア・トットリー? トリートッ?? »

今週のツエーゲンあれこれ

今年の木枯らし第一号で、ウチの前に貼ってあったツエーゲンのポスターが飛ばされてしまいました。

ガイナーレ戦を前に「不吉な予感」かなとも思ったけど、この季節までリーグ戦をやれてるということに、少し嬉しさを感じた。

来年は“木枯らし”の対策を立ててポスターを貼ろうと思う。

住宅街のポスターで広報効果が不安なんて思ったけど、ポスターの効果か『こないだツエーゲンが勝ったね』なんて、あいさつ代わりに声を掛けられたりするようになった。特に、今日、声を掛けてきたのが、80歳を越えたお爺さんだったから、地味だけど、意外に効果があるのかも。

そんなところで、ここんトコ数日のツエーゲンのニュースは、ソニー仙台相手に、久々のアウェイ戦勝利。仙台で上げた勝ち点で、JFLの自動降格圏からは脱出。次節のガイナーレ戦で入替戦の圏内からも離脱できれば、(松本の快進撃にかすみがちだけど)ファーストシーズンの成績としては上々かも?

ただ、気になるのは週末の天気。もしかすると台風直撃??

|

« AIWAのウォークマン | トップページ | トリック・オア・トットリー? トリートッ?? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/37413791

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のツエーゲンあれこれ:

« AIWAのウォークマン | トップページ | トリック・オア・トットリー? トリートッ?? »