« たぶん“釣り”だと思うけど・・・ | トップページ | 完敗×2 »

つ【町田方面から御来場の皆さまへ】

ローカル番組の報道じゃ、西部緑地公園・産展4号館の“農林漁業まつり”の評判が結構良い。 

200801271 飲食コーナーには、能登丼や焼き牡蠣など奥能登グルメが用意されているし、搾りたての牛乳を使ったソフトクリームやチーズ。もちろん、地ビールなんかも提供される。Beer_a_pic

手作り体験でMY箸づくりや鳥の巣箱づくり。子供向けにはポニーの乗馬体験。チェーンソー・アートの実演や丸太切り競争などのイベントも盛りだくさん。

猛暑の影響で高値の農産物や海の幸に関しても、収穫されたばかりの野菜やきのこ・海産物が、スーパーの半額くらいで即売されているらしい。

 

と、以上が、借り物のスタジアムグルメ&イベント紹介。

レギュラー提供のスタジアムグルメ&イベントと合わせて、ツエーゲンの主催ゲームとしては、史上最高級のおもてなしというわけ。

  

Seibupic スポーツ施設と産業展示施設の複合した、全国的に見ても、あまり例のない西部緑地公園という場所を、充分に活用することができれば。

他には無い「魅力的な空間になるかも?」というテストケース。

100801_050 まぁ、「駐車場の状況がどんな具合になるのか?」とか、「イベントがかぶりあって共倒れにならないのか?」とか、いろいろ検証しなければいけない事も多いとは思う。

そんなこともあって、明日のゼルビア戦と、月末のガイナーレ戦は以前から気になっていたんだな。

 

ということで、町田方面から御来場の皆さま、金沢のお土産は“秋の味覚”ということ。勝ち点まで持ち帰ろうなんて、欲張っちゃいけない、と、思う。 

あと、個人的な手土産は [スタジアム改修署名] を。さて、どうやって届けようか?

|

« たぶん“釣り”だと思うけど・・・ | トップページ | 完敗×2 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/37275061

この記事へのトラックバック一覧です: つ【町田方面から御来場の皆さまへ】:

« たぶん“釣り”だと思うけど・・・ | トップページ | 完敗×2 »