« 「楽しい新潟行き」・・・動画付き #zweigen | トップページ | やればできるんだ? »

天皇杯だ!!

昨日の天皇杯1回戦は[3-1]でツエーゲンの勝ち! 2回戦からはJリーグのチームも加わってくるわけで、次の対戦相手はアルビレックス新潟。ま、炎暑の試合の後「中1日」で“格上”チームとの対戦というのはなんとも・・・。高速道路1000円の恩恵もあって、少しは遠征もしやすいのだけれど、さすがに日曜ナイトゲームとなるとって人も多い。

で、例年恒例の“J’sゴール”の速報ページ、ズラリと並んだJリーグチームの中に、Jリーグを目指すチームやアマチュアチーム、高校・大学のチーム。天皇杯らしい組み合わせ、こんだけ雑多なチームが1月1日の国立競技場を目指すんだし、天皇杯のカップを目指す。

Sany0065

昨日は、この天皇杯が西部緑地公園競技場に展示されてたわけで、実物を見てみると、意外に小さいもんだなって。まぁ、600人弱の観客数という事で、さほど混乱もなく、じっくり見れたってことは、昨日の観戦者へのもう一つのプレゼントだったのかも。

だから、ちょっと西日を利用して・・・。

Sany001811  

 

 

 

 

 

 

 

影絵で“天皇杯”を掲げてみた!!

 

|

« 「楽しい新潟行き」・・・動画付き #zweigen | トップページ | やればできるんだ? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/36533046

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯だ!!:

« 「楽しい新潟行き」・・・動画付き #zweigen | トップページ | やればできるんだ? »