« 天皇杯だ!! | トップページ | 残念な結果×2 »

やればできるんだ?

ユーチューブに、新潟ローカルの天皇杯動画が投稿されてた。

まぁ、アルビレックスの番組がある地域だし、イロイロな番組が“2回戦”のこと取り上げているんだろうな、と、思って見てた。意外だったのは、3:51からのNHK(と思われる)番組で放送されてた、“1回戦”のジャパンサッカーカレッジとの試合のハイライト映像。

たぶん、金沢放送局のデータを分けてもらったんだね? やる気になればこんなこともできるんだって、新潟の放送事情を羨ましく思った。(もしかして、昨年転勤した金丸アナの個人的人脈?)

なかなか行くことができないアウェイ試合の映像、ツエーゲンも、放送局同士のネットワークで見れるようになると良いな・・・、なんて。

|

« 天皇杯だ!! | トップページ | 残念な結果×2 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/36592778

この記事へのトラックバック一覧です: やればできるんだ?:

« 天皇杯だ!! | トップページ | 残念な結果×2 »