« 『5勝・6敗・1分』と『賛成16票・反対23票(白票1を含む)』 | トップページ | (長野県だけど)俺達のホーム!! »

ジャンピング・チャンス

「最終問題はなんと得点が3倍!!」というのは、“芸能人クイズ”のおきまりのパターンなんだけど、週末の対戦はこれに近い感じかな?

「連敗中」だろうが、「昇格が絶望的」だろうが、<奴ら>をチンチンにして、それまでの事は完全リセット、と、いうのがこれまでのパターン。

数じゃ百倍って感じの<奴ら>のゴール裏やスタンド席が、得点の瞬間、沈黙するのはホントに病みつきになる感覚。

ま、究極の選択になるのだけれど。

ホーム&アウェイの2試合を、3-0か4-0くらいのスコアで、<奴ら>をケチョンケチョンにしてくれるなら、他の試合は全敗で降格したって悔いはない、って感じ。

(アルウィン以外も含めると)対戦記録じゃまだひとつ負け越し中。

夏の中断期間があけて、いまいち乗り切れていない成績だけれど、終盤に向けてのキッカケ作りとして絶好の対戦なんだな。

(5回の対戦で負けたのは1回っきりの)“俺達のホーム”アルウィンでの対戦。

と、いうことで、選手の紹介を・・・。と、またまた完成品を輸入した訳で、毎度々々、ありがたい事です。(既製品で間に合わせているのは、週末どうしても抜けられない用事があるってせいかな?)

ただね、どういうわけか、目標を無くしたあとのツエーゲンはメッポウ強い!!

|

« 『5勝・6敗・1分』と『賛成16票・反対23票(白票1を含む)』 | トップページ | (長野県だけど)俺達のホーム!! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/36886784

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンピング・チャンス:

« 『5勝・6敗・1分』と『賛成16票・反対23票(白票1を含む)』 | トップページ | (長野県だけど)俺達のホーム!! »