« (長野県だけど)俺達のホーム!! | トップページ | そうだ、日曜日はUVAとの試合だった »

来年、アルウィンに行けるかな?

ハイ、負けました! ホント 「俺らの方がツエーゲン」  と、そちら様がおっしゃる通りです。

アクセス解析すれば、ブログの閲覧者の40パーセントが長野県、って、期待しているのは↑↑↑のような、謝罪と賠償かな?

このまま突っ走って行って下さい。大丈夫ですよ、たぶん。

  SAGAWAに横河武蔵野にHONDA。

  佐川印刷に町田に栃木UVA。

  そしてガイナーレとソニー仙台。

残り8試合、なにげに厳しい相手を残しているような・・・。まぁ、“秋の松本山雅”の本領を発揮すれば・・・、たぶん大丈夫・・・、かな?

来季、“俺達のアルウィン”で試合ができなくなるのは寂しいけど、『腐れ縁』って事で、また、すぐに追いつく。

 

本日の結果・・・。

 

                                   鮭に痛てて。

|

« (長野県だけど)俺達のホーム!! | トップページ | そうだ、日曜日はUVAとの試合だった »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/36940468

この記事へのトラックバック一覧です: 来年、アルウィンに行けるかな?:

« (長野県だけど)俺達のホーム!! | トップページ | そうだ、日曜日はUVAとの試合だった »