« やればできるんだ? | トップページ | べつに・・・うらやましく・・・は、ない。 »

残念な結果×2

以前から結構気にしていたGK今度はホントに石川県から離れるみたい。

昨年は、退団から一転してチーム復帰というドンデン返しを見せてくれたけど、2度目のドンデン返しは、たぶん無い。というか、チーム自体も近々重大発表がある??

という事で、石川県で最後のプレーが見れるのは、19日のHFL2部最終節。場所は、なんやかやと因縁深い金沢市民サッカー場。降格も昇格も関係の無い試合で、あまり優先度は高くなかったんだけど、一気に注目試合になってしまった。

あとは、週末(敬老会とかイロイロあるんだな・・・)のスケジュール? もしかすると後半だけなら何とかなるかも?? 

 

 

で、今日の“ツエーゲン祭り”は[0-1]で敗戦。6800人もの観客の前だったから勝っておきたい試合だったけど、こういう勝負弱さは是正していかないと、ね。

|

« やればできるんだ? | トップページ | べつに・・・うらやましく・・・は、ない。 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/36684903

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な結果×2:

« やればできるんだ? | トップページ | べつに・・・うらやましく・・・は、ない。 »